81プロデュースの役者を応援してくださっているファンの皆様へお願い<TOP

81プロデュース所属俳優を応援して頂いている皆様へ

2016年1月12日

弊社所属・空見ゆきのツイッターアカウントへの嫌がらせ行為を発見いたしました。

空見の写真等を使用したアカウントが存在しているようですが、
本人のツイッター(me_yukisora)を除いては、
空見ゆきとは全く関係ございませんので、
お間違いのないようご理解の程よろしくお願い致します。

2013年4月9日

いつも81プロデュース所属声優を応援していただき、誠に有難うございます。

さて、最近インターネットのオークション等で弊社所属声優のサインが売買されている事例がございます。
さらにその中にはニセのサインが出回っているという事例もございます。
このような行為に関しましては、弊社及び弊社所属声優は一切関係しておりませんので、ご注意下さい。
また、直接的な被害に関しまして、弊社及び弊社所属声優は一切の責任を負いかねますので、何卒、ご了承下さい。

今後とも、81プロデュースの所属声優を宜しくお願い申し上げます。

2007年4月23日

いつも応援ありがとうございます。

近年、心無い方が弊社所属俳優の生写真をネットオークションなどで許可無く販売しております。
最近では、偽物のサイン色紙までもがオークションにかけられていました。

弊社では生写真などの販売は一切しておりません。
写真など販売する時は当然、許諾と使用対価が必要です。
役者の財産である肖像・写真を無断で利用するのは、財産権である
パブリシティ権侵害の対象になるので訴えることも出来るのです。
サイン色紙は、俳優よりファンの皆様に日ごろの感謝を込めてプレゼントしているものです。
偽物はもちろん、本物のサイン色紙を利益のために利用しないでください。

どうかこの様なオークションで、競売にかけた方も落札を考えている方も今すぐ辞めて頂きたいと思います。
何卒、よろしくお願い致します。

どうか詐欺に遭わないようお気を付けて下さい。
また、弊社のHPに情報を下さった皆様に感謝申し上げます。

81プロデュース